恋愛のロングテール理論

恋愛のロングテール理論とは?それは意外な考え方だった。その秘密を公開します

自分のなかの愛

<br>

<br>

自分のなかの愛を恥ずかしくなく何としてでも伝えようとか、君自身の愛する人に対する感情を言葉でわかってもらおうなんて、おびえる必要などない。熱い感情のあなた自身の全身で伝えているのが本当の愛の告白といえる。<br />

実は現代で、優れた遺伝子を持っている若い男性は減少している。合わせて若い男性の精子量が減っているというのである。このせいで優れたDNAを持つ年の離れた男性を女性は追い求める。これが年の差婚が生まれるメカニズムだ。<br />

感情を知りたい人につぎ込んだり(金銭的、心も時間も)した事で、女はそうして投資した相手を好きになる時が少なくない。好きになるどころか、否応なく好きになるしかなくなるに違いない!<br />

恋愛について一番大切な事ではどんな事かと頼まれたら、私は自信をもって、タイミングを捉える事と回答すると思う。第二も、第三も答えは同じやっぱりそれだ。<br />

驚く事に、恋愛が得意な女性は恋愛関係で困惑していない。反対に、自分を追い詰めないから恋愛が続いてるって事だよね。<br />

女の人用の美容雑誌で案内されているのは、あらかた編集者のフィクションの恋愛テクといって間違いありません。こんな仕方でその男の人を手中に収められるなら、どの女子も恋愛がうまくいっているはずなのです。<br />

このサイトを見終わってからは「こんな感じの方と出会っていきたい」「背の高い男の人と楽しい時間を送りたい」を事ある毎に言いましょう。あなたを気遣うグッドフレンドが、ほぼ100%イメージ通りの男子/女子との仲を取り持ってくれる筈でしょうね。<br />

おわかりだとは思いる様だが、同級生の女子からの恋愛の相談を適当にあしらう事では、皆さんの「恋愛」を考察するにしても、とっても必要な事だと断言します。<br />

恋愛の相談では、大概の時、相談を提言した側は相談に乗ってくれと頼む前に考えは固まっていて、純粋に感情の整理を先送りにしていて、自身の心配を和らげたくて認めてもらいたがっているのだ。<br />

人が好感を抱くオーラを表現するためには、あなたの愛らしさを感知して高みを目指すべき。この精進こそが恋愛テクを繰り出す秘技なのだ。<br />